[WIP]2022年に訪れた飲食店一覧

  • by

この記事はこたつ記事です、内容はないです。

こんにちは、現在2022年12月24日23:20分です。

この記事は東京高専SPC同好会/プロコンゼミ老人会 Advent Calendar 2022 の18日目の記事です。

今年新たに訪れた飲食店を一覧で出したい、みたいなことってありますよね。

googleタイムラインの情報を解析すればできるはず!というわけでやってみた(やる予定ということを宣言します)

データのダウンロード

google データエクスポート にいってgoogel タイムラインのデータをエクスポートします。

ダウンロードしたjsonファイルを開いてい見るとそれっぽい感じで訪れた場所が保存されています。

TODO 分析

訪れていた時間とか保存されているので、適当にあたりをつけて適当なAPIに投げれば適当な感じになるんじゃないですかね、やってないですけど。

とりあえずnameの頻度だけでsortしてみると、それっぽいけどあんまうれしくない感じの結果が出てきました。

飲食店っぽいのはzeyoと中華第一麺

以上、気が向いたらやる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です